Google Chrome

Google Chrome : グーグルクローム WEBブラウザです
インターネットエクスプローラーやFire foxの仲間です。

使用して一週間がたつけど不満な点は二つだけ

一つはノートパソコンのタッチパットの上の方に左右スクロールと入れているのだけれど左スクロールで前のページに戻らない。IE7は戻るのよね。

二つ目はある人のブログがうまく表示されない。Movable Type 3.3だと思う。

逆に良い点はたくさんある。何よりもシンプルで表示が速い。たとえるなら普段乗りAT車というかんじ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umigaeru.com/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、うみガエルが2009年2月 6日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たびぃちゃん、おはよう。」です。

次のブログ記事は「バレンタインが心配です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。