謎の席KL862

KLMロイヤルダッチエアラインKL862便。
成田からアムステルダムスキポール空港を結ぶ。
今回の旅は出発の2日前に計画を立てた。
購入クラスはBクラス。

30時間前からオンラインでWEBチェックインできる。
席が01Aになっていたのでビジネスクラスにインボラアップグレードされたと思った。
KLMのボーイング747-400の座席表でもビジネスクラス。
DSCN1844.JPG
しかし空港でチケットを印刷すると搭乗クラスMと書いてある(軽くいやな予感)。
購入クラスがBなのにw

搭乗して違和感がある。ウェルカムシャンパンがない。
普段アップグレードされるときは搭乗クラスCだよね。
スリッパやコスメ、メニューがない。
ようやく理解した。椅子はビジネスクラスのものだがエコノミークラスなのだ。

DSCN1845.JPG
思わせぶりにビジネスクラス仕様のナッツ。
なんじゃ?エコノミーとも違う?
食事が出てきてエコノミーと確信。不思議な感じ。
DSCN1846.JPG
エコノミー自慢の右が暖かくて左が冷たいのも出た。
DSCN1848.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umigaeru.com/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、うみガエルが2009年2月13日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とらや工房で見つけた春」です。

次のブログ記事は「Le Royal Méridien Hamburg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。