NHK MAJOR アニメ メジャー大好き感動

数年前の正月にNHK教育で集中的に放送されているのを見て好きになってしまった。
放送されていたのは3rdシーズンだったかな?2ndかもしれない。
とにかく今でも毎週土曜日の18時を楽しみにしている。

いまは5thシーズンでWBCをやっています。去年はマイナーリーグ編。

主題歌は毎回良くて特にロード・オブ・メジャーの歌が良いかな?
大友康平もよかった。いまの木村カエラのはなれるのに時間がかかったけど。

久しぶりに1stを見直したけど毎回泣けます。わたしは涙もろいのね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umigaeru.com/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、うみガエルが2009年3月29日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラウンGPの予選」です。

次のブログ記事は「Phase 2 うつ治療 離脱 作用 副作用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。