ありがとうWBC日本代表

3年前の前回大会も感動しましたが今大会も感動しました。
テレビで観戦できないときもありましたが、とっても楽しめました。
原監督は結果を残すのでさすがです。

やっぱり国際試合は楽しいですね。
サッカーワールドカップの強豪国の国民が体験している幸せを仮想できました。
サッカーで言うブラジルとかドイツとかフランス国民って、こんな感じで見ているのね。

野球はマイナーなスポーツですが、もっと普及しても今のように強い日本であってほしい

内川選手の決勝での守備、すなわちツーベースヒットになりそうな打球を難しいバウンド
で捕って素早く二塁に送球!に感動したのですが、野球が詳しい人に話したら
「イチローだったらただの外野フライになっていた」ですって 汗

まぁ本当にどきどきわくわくで楽しかったです。
ありがとう侍ニッポン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umigaeru.com/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、うみガエルが2009年3月26日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「興津第二埠頭に「ちきゅう」接岸」です。

次のブログ記事は「積和不動産は敷金が帰ってこないで追い金も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。