Jzoroft(ジェイゾロフト)が中途半端な量で仕事が大変

ゾロフトの日本版Jzoroft(ジェイゾロフト)を飲んでますが量が中途半端なのでいまいち。
現在、100mg/dayです。日本の法律の上限値です。
しかし、海外では200mg/dayまで処方されています。
ジェイゾロフトは、かなり良い薬だと思う。もう少し飲めたら、もっと楽になりそう。

ベンゾジアゼピン系抗不安薬を死ぬ思いで抜いて、パキシルも抜いていろいろ薬を試しているけど
なかなか合う薬に出会えません。ジェイゾロフトはかなりよさげですが量が足りない。
パキシルもなかなか良いけどいまいち。

現在は、100mg/dayのジェイゾロフトでがんばってます。
うつの症状なのか?不眠症です。(特に入眠困難)あと目覚めが良くない。
しかし、超がんばって早起きして無理矢理働いてます。
はっきり言って通常の仕事でも相当つらいのですがバイトも始めました。

朝は痺れるような感覚とともに目覚ましと戦い、負けて起きる。いや勝ったのかもしれない。
休みの日は20時間くらい寝てしまうので数時間の睡眠で起きて働いているのだ
勝ちかな?負けだよね。つらい。
それでも働ける喜びはあるよね。でも研究には手が着かない。困った。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.umigaeru.com/mt-tb.cgi/219

パキシルを10mgに減らしたらイライラして大暴れパキシルを20mgにしたら落ち着... 続きを読む

コメント(2)

勝ち負けなんてきにしない!

週末はたっぷり寝ていいんじゃない(^^)

寝る時間のサイクルが安定すると良いですね

睡眠が安定するとかなり楽ですよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、うみガエルが2009年6月 2日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows Vista SP2正式版公開」です。

次のブログ記事は「なぜ日本は侵略国家でなければならないのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。