2009年8月アーカイブ

無能な政治家とそれを支える官僚や製造業。
こんなゆるい日本が好きでした。

電波メディアや紙メディアは超反主流派で「でんぱ」を飛ばす。
ネットを見れば暴露が載っていて楽しかった。

日本国憲法も理想的で夢のような内容を60年以上維持。
実際には解釈改憲で死に体。やはりゆるかった。

その昔、すき家には牛皿チャレンジセットというお馬鹿メニューがありました。

牛皿1キログラムにご飯600グラム、サラダ、生卵二個、漬け物、味噌汁。

成功したら只。無料。

失敗したら、2000円w。

 

さて今回のミッションはメガ牛丼の二倍を誇る。新メニュー!

牛丼キングです。

友人と行ってみました。二つ並ぶと壮観ですね。

DSCN2544.JPG

動画はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=V9ERfSylO8M

携帯電話の方はこちら

http://m.youtube.com/watch?v=V9ERfSylO8M&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google 


もちろん二人とも完食しました。

DSCN2545.JPG

ごちそうさま。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090807_gyudon_king/

かなり揺れました。

外に野良猫のふぅちゃんといましたが細かくがたがた揺れた後

ぐわんぐわんと縦揺れ

ふぅちゃんはジャンプして逃げちゃいました

2007年6月24日に我が家にやってきた元捨て猫のたびぃさん。

今朝、おそとで死んでいました。

11時まえに母が発見しました。

祖父が言うには昨夜22時にご飯を食べに来たそうです。

たびぃさんは既に亡くなっており硬くなっていました。

鼻から血が流れて蟻がたかっていました。

おなかが少しふくらんでいるようでした。内臓破裂でしょうか?

DSCN2507.JPG

あまりに綺麗なので母は、たびぃさんが寝ていると思って

起こしたそうです。しかし硬くなっていたそうです。

さようならたびぃさん。

そして、ありがとう。

研究船で海を学ぼう2009で高校生達が望星丸で出航する様子です。

見送りに行きました。

船には水中カラービデオカメラQ・I社のDelta150。

DSCN2465.JPG

150mまで潜れます。

出航する望星丸

DSCN2468.JPG

動画はこちら

 

民主党の実権は旧日本社会党の議員が握っています。彼等は中国や朝鮮から支援を受けたり、スパイ活動をしています。

このままでは日本が中国や朝鮮の傀儡になります。

また従軍慰安婦などの無実に対して濡れ衣を着せられるよ

チベットやウイグルみたいになるよ

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。