Movable Type 5.0でWEBサービスでGoogleにPingを送ると

Movable Type 5.0でWEBサービスでGoogleにPingを送ると
ブログ記事公開時にHTTP::Message content must be bytes
というERRエラーが出るようです。文字コードUTF-8関連でしょうね。
 
追記
同じエラーに気がついている人がいました。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://blog.umigaeru.com/mt-tb.cgi/249

Movable Type 5.0 で新規に投稿するとエラーが出ます。 エラーが発生しました。HTTP::Message content must be b... 続きを読む

Movable Type 5.0 で新規に投稿するとエラーが出ます。 シックスアパートに報告しました。 ... 続きを読む

実は、「Movable Type 5 正式版」に移行してから、投稿の管理サイトで、ちょっとした問題が起こっていました。正常に記事の投稿が行えており、ちゃん... 続きを読む

コメント(2)

最近、ブログの更新記事からすると、よくmtを更新していますね。っていうか、mtからよく更新パックがあるんですね。
googleのping送信にはエラーがあって、確かにそれは大変そうですね。うちもgoogleのpingを毎度の投稿も無事に送信していますよぉ。「しかし、こっちはWordPress 2.8.6でね」

mtのプログラマーから連絡があって
向こうでも同じ現象を確認したそうです
次回のマイナーリリースで直すそうです

コメントする

このブログ記事について

このページは、うみガエルが2009年11月27日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事業仕分けにおける本末転倒」です。

次のブログ記事は「リーマスでリチウム中毒に?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。