リーマスでリチウム中毒に?

リーマスを600mg/day飲み始めましたが

手のしびれ、下痢、めまい、頻尿、のどの渇きが出現。

まるで三環系の抗うつ薬の副作用のようです。

ネットで、リーマスの説明書を見ると血中濃度が高くなりすぎると

リチウム中毒になるそうです。その時の症状とかぶります。

 

やばそうなので精神科に電話して見ると、副作用だと思うので

様子を見てくださいとのこと。てっきり血液検査に来てくれと言われると思った。

流石、荒療治のマイ主治医w。

まぁ次の日には収まったので彼の見立て道理なんだが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.umigaeru.com/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、うみガエルが2009年11月27日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 5.0でWEBサービスでGoogleにPingを送ると」です。

次のブログ記事は「謹賀新年2670」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。